俺のMIEラーメン blog

俺の三重ラーメンブログでは、三重県のラーメン情報を発信しています。新規オープンのお店や食べた感想、思ったことを率直に綴っています。

三重で新しくオープンしたラーメン屋を探す方法

三重県で新しくオープンしたラーメン屋を見つけたい・・

三重の最近オープンしたラーメン屋はどこ?

 

 

そんな疑問を、「俺の三重ラーメンは解決します!!」

 

 

私が使っている秘密の方法があるんですけどね。

今回はそのやり方をラーメン好きの皆さんに教えちゃいます。

 

 

この方法を知っていれば、

 

 

いつどこで〇〇というラーメン屋がオープンしたのか?

という情報がわかるようになります。

 

 

もっというと、

ラーメンだけでなく、カフェでもいいですし、イタリアンでも中華でもワードを変えるだけで、新店情報を知ることもできます。

 

 

とっても簡単なので試してみてくださいね。

 

 

それではいきましょう。

 

 

新しくオープンしたラーメン屋を探す方法。

 

 

パソコンでもスマホでもいいので、

以下のように検索してください。

 

 

私は三重県在住なので、

三重県の新しくオープンしたラーメン屋の情報を知りたい。

 

 

検索窓に

「三重 ラーメン 新店」

と入力し、検索をしてください。

 

 

f:id:orenoraamen:20210423113929j:plain

三重で新しくオープンしたラーメン屋を探す方法

 

このように検索をかけると、

三重のニューオープンのラーメンのお店一覧が表示されます。

 

f:id:orenoraamen:20210423114231j:plain

三重県でニューオープンしたラーメン屋の情報がずらり

店名・所在地・オープンした日時

等の情報が一発で見れるようになります!

 

 

食べログさんの情報が元にはなりますが、

リアルタイムで更新されていくので情報は早いと思います。

 

 

たまに、オープン前の情報が載っていたりもしますからね。

 

 

私はつい最近、この情報を元に

三重県で唯一”本場家系ラーメンの松浦家”に行ってきたばかりなんですよ。

 

orenoraamen.hateblo.jp

 

ありがトゥルン♪