俺のMIEラーメン blog

俺の三重ラーメンブログでは、三重県のラーメン情報を発信しています。新規オープンのお店や食べた感想、思ったことを率直に綴っています。

深夜に食べたいこんな豚骨ラーメンが津や松阪にあったら・・

精神的・肉体的に疲れが溜まってくると

無性にラーメンが食べたくなる!

 

 

とくに夜中。

 

 

三重県の津市、松阪市伊勢市に限って言えば

深夜に営業しているラーメン屋さんが少ないです。

 

 

仕事帰りや飲んだ帰りに

締めのラーメン。

 

 

という手段がですね、

三重県の中南勢地区は圧倒的に少ないです。

 

 

むしろあるのか?

 

 

都会だと、

こんなラーメン屋が23時を回っても普通に営業してたりする。(コロナ渦以前は)

f:id:orenoraamen:20210426231442j:plain

川原ひろしなんでんかんでん”のNEWver(店名忘れた・・)

こんな豚骨ラーメン屋がですよ

三重県の津や松阪といった地域で深夜営業してたら行きますよ。

 

 

因みに私は夜中になると

豚骨ラーメンが食べたくなります。

 

 

百歩譲ってカップラーメン。

 

 

都会にいたら

絶対食べにいくんですけどね。

 

 

津や松阪に

深夜営業専門のラーメン屋さんが一つや二つあってもいいのかもしれないなぁ。

 

 

もし津や松阪に

出来たら真っ先に当ブログでご紹介させていただきますよ。

 

 

お礼は要りません。

ラーメン一杯でいいよ。

 

ニャハ。