俺のMIEラーメン blog

俺の三重ラーメンブログでは、三重県のラーメン情報を発信しています。新規オープンのお店や食べた感想、思ったことを率直に綴っています。

ブロガーの弱点?三重ラーメン界のプリンセスシンデレラを目指す!?

皆さんプリンセスシンデレラさんって知ってます?

 

 

三重県在住の方ならお分かりだと思うんですけど、

わからない方の為に一言で説明すると。

 

 

三重県のグルメブログ界の女帝」です。

 

 

プリンセスシンデレラさんのブログを見ると、

本当に更新頻度が凄まじい。

 

 

毎日、毎日、毎日365日中、

外食してるんじゃないかってくらい情報量が多い。

 

 

食べる歩いたお店のことをブログで掲載するのが

仕事になっているんでしょうね。

 

 

グルメブロガーだけあります。

 

 

それに比べて

俺の三重ラーメンはですよ

 

 

非常に中途半端。

f:id:orenoraamen:20210427001636j:plain

俺のMIEラーメン

 

外食するのは週に1,2回あって3回ですし

大体行くお店はラーメン屋か居酒屋か、定食屋か牛丼屋か。

 

 

とてつもないレベルの差を感じますが、

プリンセスシンデレラさんを目指すのであれば

 

 

プリンセスシンデレラさんを知らなければいけない。

 

 

すでに弱点は抑えてます。

「プリンセスシンデレラさんの弱点!」

 

 

まだ言えません。口が裂けても言えない。

 

 

プリンデレラさんとコラボした時にでも教えますよ。

その弱点。

 

 

その時が来るまでに

俺の三重ラーメンは、

 

 

ゆっくりのんびりだらだら

三重ラーメン界の徳光さんを目指します!

pricin.exblog.jp